上棟式! 2023.06.15 スタッフブログ こんにちは🤚 御坊事務所の林です!! 6月14日に、T様邸の上棟式が執り行われました! T様、おめでとうございます🎉 お家の四方(東西南北)をお米、お酒、お塩でお清め 施主様、大工さんも一緒に😊 段々と完成に近づいてますね😆 お家の完成が 本当に楽しみです🙌✨ 梅雨の季節ですが、雨が最後まで降らず良かったです👏✨ 施工はタナカ工務店様です! 引き続き、よろしくお願いいたします🙇♀️ 完成イメージ👇 https://www.stpt3.com/new-project/7543/ shareFacebook0TwitterGooglePinterest0