祝!地鎮祭* 2019.02.15 スタッフブログ こんにちは! 御坊事務所廣澤です* 今日は上富田町にて、S様邸の地鎮祭を執り行いました│´ω`)ノ 少し雨が降っていましたが、宮司さんによると雨は土地が清められるので いいことなのだそうです*.:。 外はとても寒かったですが、子供さんの笑顔で廣澤ほっこり(ノ∀`*) 野田もほっこり( 艸`*) いいお家になるように野田と私でサポートさせて頂きます( ´∀`)人(´∀` ) 施工はタナカ工務店さんです! よろしくお願い致します☆ shareFacebook0TwitterGooglePinterest0