GW 2016.05.01 所長の日常 GW突入です、今年のGWは長い方は10連休、私たちはカレンダーどおり。 そんなGW初日所属するライオンズクラブの年次大会に参加。 アトラクションで高校生の吹奏楽部コンサート、とても良かったです! 毎年、著名な方の講演が多いのですが、大手前高校の現役吹奏楽部のコンサート とても良かったです! ウチの次女も中学校から今では大学で吹奏楽やってます、ちゃんと見てあげたこと なかったな・・・一度時間をとって次女の演奏も聴いてみよう! shareFacebook0TwitterGooglePinterest0